So-net無料ブログ作成

ノーズマスクピットストッパーで花粉症対策 [通販]

●目に見えないマスク 鼻に差し込むだけでの簡単で目立たないマスク。

「ノーズマスクピット 14個入」は、花粉など10ミクロン粒子を99.9%以上カットする、鼻に差し込む見えない花粉マスクです。

ピットストッパーは花粉症の花粉を止めるスポンジ形状のフィルター(ノーズマスク)です。花粉を除去する機能に加え、花粉による鼻水症状で鼻水が止まらない時などには、鼻水の外部への流出を抑えるストッパー(鼻栓)の役割も兼ね備えてます。

ノーズマスクであるピットストッパーのストッパー部分には、高密度・超高性能吸水材セルローススポンジ(吸水率25.6倍)を採用!これにより、呼吸するたびに入り込んでくる花粉を除去し花粉症で溢れて止まらない鼻水をストップさせます。

ノーズマスクピット

■ピットストッパーご使用方法
1]ピットストッパーを清潔な水に浸します。
2]挿入部を柔らかくなれば水気を抜いてください。
3]水気を抜いた後、優しく鼻に差し込みます。

ピットストッパー
・鼻の内部が弱く出血のおそれがある方は使用しないで下さい。
・お子様にお使いの場合は特にご注意下さい。又、お子様だけでのご使用はおやめ下さい。
・お子様の手の届かないところに保管して下さい。
・万一異常を感じた場合は、専門医にご相談下さい。



症状が出る1~2ヶ月前からケア!遂に今年も花粉症の季節がやってきます。
べにふうき緑茶:花粉症対策に効果的
「べにふうき」が花粉症に効果があるといわれ、静岡県内でも苗木を植えるようになりました。3年前ぐらいには、入手が困難だった「べにふうき」ですが、最近は生産農家も増え、入手するのも楽になってきているそうです。
チル化カテキンを効率よく取り込むためには、茶葉を熱湯で5分以上煮立たせて、その抽出液を飲む方法が薦められています。


性病検査のキット


まとめ買い


メガリッチで二重になるためのローヤルアイム通販



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。