So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄くちゃパックや石鹸の通販は魔女たちの22時で人気

沖縄にいった時に小さい方を買いました。
ラムーンウォーターでとかして使いました。5分くらいですぐカピカピしてきます。洗い流すとつるつるになりますが、洗い流すのに時間がかります。それはガスールも一緒なので、こういったパックはしかたないのかもしれませんね。 魔女たちの22時くちゃ石鹸


くちゃ欠片2個を小さな容器に入れて、そこにしっとり系化粧水を垂らす。
時間が経つと欠片がふやけてくるからヘラでチェックしてドロドロしすぎない程度まで化粧水でふやかしたら水分のむらが出来ないように混ぜる。
あとはヘラで顔に塗り塗り。
乾燥したらぬるま湯でしっかりすすぎ。擦ると毛穴にくちゃの細かい粒子が入りそうだから絶対擦りません。


固形のくちゃをラムーンウォーター少量でふやかして、
顔に塗りたくります。
くちゃ洗顔通販
乾くと少し白っぽいグリーンになります。
あまり長く置きすぎるとつっぱるので、3/4くらい乾いたら洗い流します。
洗い流す時のサラサラ感が好きです。
ただ、粒子が細かいので、毛穴に残っているやつを落とすのに少し時間がかかります。



通販 くちゃクリーム石鹸泥パックマニアでして
5つめの泥パックとして
修学旅行で沖縄で1050円で購入
まあ
だめな泥パックみたことないけど
泥の粒子が細かいんだろうなって感じ


敏感肌でいつも腫れぼったかったりカサカサしていたり不安定で、
吹き出物にもずっと悩まされてきましたが、
『何をやってもダメ』は克服できると知りました。

ちなみに、くちゃパックにはチョコのように長方形にきれいに形成されているものと
乱石のような形のものがあります。ガスールと似たようなモンだろう、と思って何度か使いましたが、くちゃパックをした翌日は確実にお肌がモチモチ柔らかくなるのです。ガスールではこんなに効果を感じない。クチャ、何かスゴイかもしれません。


うすい灰色のクレイにたっぷりラムーンウォーターを浴びせ、
5分ほど待つとトロットロの緩~いパックの出来上がり♪
魔女たちの22時 くちゃパック
クレイが溶けていく様子は他の方も書かれていますが、まさに生チョコ!
ぷくぷく気泡を出しながら溶けるのをみているのもけっこう楽しいです^^


魔女たちの22時くちゃパック
洗い流すと、肌はスベスベに。
ヌルヌルしておらずサッパリとした洗い上がりです。
ただ粒子の細かい泥だから、毛穴に入り込んだ泥がなかなか取れません。
結局ぬるま湯では落ちなかったので拭き取りました。


クチャ・・クチャは国内では沖縄の中南部だけで取れる粘土で、ミネラル成分を多く含んでおり、
地中海周辺で盛んな海泥を使う全身パック等のタラソセラピーと同じ性質があり、
美白肌を作ることで注目されています。(パッケージの説明より)
洗い流した後は、ツルツル感というより、毛穴の引き締め感とすべらかさを感じます。固形なのでラ・ムーンウォーターで溶いて使っていますが、すぐに溶けます。又オイルや蜂蜜なども混ぜて使ってみようと思っています。使用後はすぐにローションパックしますが、浸透よくなりますね。
くちゃパック



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。