So-net無料ブログ作成
検索選択

エステにかっさマッサージプレート・カッサ板がきくー [通販]

かっさマッサージ用の板・プレートは、リンパの停滞を解消するのに効果的です。リンパが滞ると基礎代謝が下がって、むくみやたるみの原因となります。かっさ板でつぼを刺激しながらマッサージすることでリンパの流れを促進し、肌のトラブルを撃退していきます。
オイルやクリームなどを適量塗ってから施術したい部分をプレート(板)でこすりながらかっさマッサージすればいいみたい。 11月23日火曜日の魔女たちの22時でかっさ マッサージが紹介されていましたよ。

なんでも 韓国や台湾ではもちろん日本のエステ業界でも大注目されているマッサージ方法なのだとか。 かっさプレート つぼがわからなくても治療ができる 『経路(体全体の気の通り道)を刺激する中国だか韓国のマッサージなので、ラインさえとればOK』なのだとかって聞きかじりですけれどね。
美容にも良さそうなのは間違いないですね・・・ 普通のマッサージ機よりも石からパワーをもらえる気がします。 デトックス効果やダイエット効果の期待できる中国から伝わってきたマッサージ法なのだそうです。 目安は週1~2回(毎日行っても構いません)、10分程度とか。

敏感な人は、水晶を手に持つと、美しい波動を感じます。水晶の代表的なパワーは、エネルギーの増幅と浄化作用です。独特の二重螺旋状の結晶構造により、強力なヒーリング作用とエネルギー増幅作用を持ち、エネルギーの吸収、放出、調整などの効果があります。
本格的にするときは、オイルにホホバオイルを使用しています。
オイルをつけないで、行うと皮膚が赤くなってしまいます。

テレビ「魔女たちの22時」でも話題の『カッサマッサージ』。 デトックス効果やダイエット効果の期待できる 中国から伝わってきたマッサージ法で、 韓国や台湾ではもちろん、日本のエステ業界でも 大注目されているマッサージ法です。 IKKOさんも以前に紹介していたかっさマッサージだそうです~。

使い方は、オイルを最初に肌につけてから、カッサでマッサジーをします。 このオイルは、肌とカッサの潤滑油の役目になります。 簡単に済ませるときは、クリムを多めにつけて、 カッサで伸ばすように使うときもあります。
タグ:かっさ

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。